20100923 /


-
20091231 / 11:56
スペイン

12月が一瞬過ぎてびっくりした
たのしかったね2009年

今年はスペインにも行ったし、
勉強しなきゃならないはずだけど、
去年よりむしろごはんとかも行けた気がするし
マッコリはおいしいし、
みんなとの楽しい思い出がたくさんできたよ
来年も遊ぼう。たまに断るかもしれないけどめげずに誘ってね。

なべ

大変お世話になりました。
ありがとうございました。

食べかけのケーキ



20091103 / 21:10
少し前に作った・釈然としない味がする

11月になって寒くなったら
学部4年間のことが走馬灯のように思い出されました。
死期が近いのか。
まあ後悔もたくさんあるようなので大丈夫だと思います。
(これで幸せ祭になったら死にそうだけども。)

思い起こせば昨年もそろそろしわ寄せにおぼれていた。
まっっっったく成長がないや。
今年もたぶんピンチだけど、なんとかして遊んでやりますよーーだ


ピタゴラサイトのたこがかわいくてたまらない もうここ1年以上
20091031 / 21:09

とてつもなくかわいい

ねむすぎて今日は早めに帰ったけど
そしたらかわいいお嬢さんとすれちがいましたとさ

過剰な日々は先週末熱が出て少し落ち着きました

結婚式に呼ばれてしまったのでいろいろ準備せねばなりません
その道に詳しい方ぜひアドバイスをお願いします
あとせっかく服を買うのでどなたか3年以内くらいに結婚式に呼んでくれるとうれしいです

さて、いよいよしわよせの波がやってきます。
キャベツもエリンギも白菜も豆腐もベーグルもハンバーグもカレーも生たらこわさびおむすびもおでんもおいしいからがんばろう

電車に乗ってきた女の子がドレスを着ていてかわいかった

20091016 / 01:04
 オグロプレーリードッグの親子

さいきん毎日一人で過剰にはしゃいでいます。
別に相変わらず勉強は捗ってないし、
それはちゃんとわかっていて、いやだとか真剣に思ってたりもするんだけど、
総合的にははしゃいでいるので、うわすべりしている感じ。
たぶんどこか何かがおかしくなっているんだと思う。
困った話です。

雨が降ったら元に戻る気もするけど
別に戻らなくてもいいかなーとか思ってきてやっぱりどこかおかしいんだと思う。

落ち着かないや。たのしいです。

20090922 / 00:09
道端の派手で大きい花

軽井沢に行ってきたけどとても寒かった。
毎年のことでもう3年目なのに
2日目の朝は案の定凍えていた。1日目の午後もか。
建物の中はとても冷える。あんまりにも寒いのでストーブをつけた。
来年はもっと厚着していこう。去年より凍えていたように思う。
あと寝るときにはく靴下を忘れてしまったから次は気をつけないと。
おぼえていられる気がしない・・・

昨日洗濯物を片付けている母に、このタオルは私のかと聞かれて、
それは宿のだった。宿の方はとてもいい人なのに申し訳ない。

それであんなに寒い思いをして苦しんだのに
最近の風が冷たいのはとても楽しい。
夏休みが終わるのはいやだけど。
明日は授業だけどもう4日くらいほとんど勉強していないから不安だ。
まず集合場所がよくわかんないし。

地蔵シャーロックホームズ像
なんかすごい絵の看板はやりのやつ
20090831 / 02:09

冬はスキー場伊豆だかの
リリーパークだかの百合たち

台風来るのかなあ
いやだなあ
今日来たらよかったのに あーそしたら選挙が面倒だからだめか・・・
じゃあ昨日来たらよかったのに

レポート1つ書き終えたことにしたけど釈然としないけどもう寝る
家で書いたからいけないのか
そもそもよくわからず書いているからいけないのか

カツオくんの宿題のやらなさに腹が立った
でもそれは私が後ろめたいからかしら

3日も家にいると夏休みっぽくなってよくないことがわかった
体力的にはいいけども
去年の夏休みみたいだ
来週からまたがんばって登校する

20090829 / 00:13
星の王子さまミュージアムに咲いていた花水が湧いているところ
カブト虫トイレ八重のあじさい

最近とろろそばにめざめました。
なんておいしい食べ物なんだろうか・・・
あとここ数日うな丼が食べたい気がしているんだけど
うなぎは苦手だからたぶん気のせいなんだと思う

今週はねっとりとしたトンネルの中を通っているような心地でしたが
ようやくさっぱりしてまいりました
<< 3/24 >>
skin / uterus