20100923 /


-
20100704 / 09:46

 
 

「夢はいっぱいあるんだもん」というタイトルの日記をガチャピンが書いていた。
きっと私みたいなのを狙っているのだろう。
相変わらず迷走しています。
滞っていく一方!
でも夢ばっかり見ている気もするよ

料理が楽しくて(下手だけど)、食べるのも楽しいので、
ずっと食のことを考えている。あと飲むこと。

7月に入って、父が誕生日を迎えた。
来年は還暦だって 赤いちゃんちゃんこ
ごめんなさいなんて言ってもしょうがないからいわないけども。

私は本を読むのが苦手なのでほとんど読まないのだけど、
読みかけの本と、読み進めていた本と、新たに読み始めた本を、
昨日と今日で読み終えた。
こうやって本を読み終えていくのは、なんだか身辺整理みたい

20100923 /
-
COMMENT









skin / uterus