20100923 /


-
20100613 / 01:41
とってもかわいかったディズニーランドローズ
港の見える丘公園バラ園にて(5/29)



晴れてて気持ちよかったのだけど、
なんだか面倒で行きも帰りもバスに乗った。
バスはオール明けか母の具合が悪いときくらいしか乗らないので、
久しぶり。
酔うから動いているあいだ文字を読めないのが不便だな。
あとアイドリングストップでしんとするからイヤフォンも緊張する

でもたまになら楽しいな 座れるなら
休日って感じ

今日の私は何者でもなかったのだった
それでまた反省してる
中学生のようであったけど、
わたしは中学生ではないよもう全然とっくに

アルバムを買ったのでおともだちの写真を入れたい
つぎ研究発表ができたらそのあとにやろう
とりあえず手元にあった数年前の写真を入れた。
みんな若い 私も


明日も今日の天気ならいいのにねー
雨降らないといいな


おたんじょうびおめでとうございました
(日付変わっちゃった)
20100923 /
-
COMMENT
このおめでとうはわたしのたんじょうびだ
ありがとう!
(そうじゃなかったらはずか死)
| みんちょ | 2010/07/13 11:30 PM |
あってるよ!死ななくて済んだね!
| よ | 2010/07/20 2:12 AM |









skin / uterus