20100923 /


-
20100530 / 01:14

髪を切って、切ってもらいながら本を読んで、
港の見える丘公園でバラを見て、
ドリンクバーつきのお昼ごはんをのんびり食べて、
買い物して、セロリを食べる準備をして、
おいしくセロリを食べて、映画を観たのだった。クー
映画は昨日も一本観て、明日の分もある。

ひとりピクニックをしようかと思ってたのに
晴れなくてしょんぼりしていたんだけど、
よい休日となった。(金はかかったけど。)

ピクニックはなかなかできないな。

金曜に受けた授業で先生が、「今日は欠席が多い日だけど、
天気がいいからかしらね」というので
みんなでそうだなあと思ったのだけど、
別の授業の生徒たちからはあまり共感を得られなかったらしい。
「雨だったら休みますけど」とかいわれたらしいけど、
そんなことないよねえとなったよみんな。
私が受けてる授業は院生が多くて、
もう一つの授業はおそらく1年生か2年生が中心なので、
年齢の問題なのかもしれない。


このように一人で過ごす休日も、
人に会う休日も、家族で会う休日も、
どれも楽しい。
こまった話。


20100923 /
-
COMMENT
ピクニックしたいー
たまごやき作れるよーになったし!
フリスビーしたいー
| | 2010/06/01 9:11 PM |
ピクニックしたいーたまごやきたべたいー
フリスビーは・・・まあどっちでもいいけども・・・
すごく天気のいい日にたまたまみんな暇ならいいね
| よ | 2010/06/10 12:44 AM |









skin / uterus