20100923 /

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
20100524 / 20:33
歯がかゆくて落ち着かない。

 

虫歯がたくさんあってなかなか歯医者に通うのを終わりにできない。
歯を磨くのがが下手なのだたぶん。
小さいころはそれでけっこう怒られたし、
高校生だか大学生だか、わりに大きくなってからもハミガキ指導を受けて、
なんだか変わらずだめだなあと思った。
最近数年ぶりに通い始めてからは驚くほど何もいわれない。
それが、ここ数年の時代の流れで、
患者様お客様みたいな方針になっているからなのか、
私が子ども扱いできない年齢になってしまったからなのかわからないけれど、
こうにも虫歯があるってことはたぶん相変わらずへたくそなのだろう。

それにしても歯がかゆくて落ち着かない。

小学生の男の子は、ぐらぐらしている歯をどうしても抜かれたくないらしく
「抜くと怪我するよ」といっていた。


今日は学校に行かなかったけれど、明日は火曜日で、月曜日じゃない。
それはけっこう大きな差だ。

20100923 /
-
COMMENT









skin / uterus