20100923 /


-
20100213 / 01:14

エスプレッソ お酒

おとといもらったイタリアのお土産のチョコレートおいしかった
エスプレッソのと、シェリー?なんかお酒のやつ
お酒のほうはすっごいお酒で結構びっくりしたけども
びっくりしたといえばおとといは飲みすぎてびっくりしたな・・・
記憶が途切れ途切れだ・・・
かわいい後輩たちはゼミを卒業してしまいました。

春になったら全部すすむからすごくやなんだけど
そうじゃなくて春が楽しみな前途ある若者でいないと と思いました
わたしが駄々をこねたって雪はとけるのだし。おそろしいことに。

でもそれとは別にやっぱり冬って結構好きです
寒がり出し寒さに弱いんだけど。
歩いてると顔が冷たいのが楽しい

しっかり防寒して朝のアルハンブラに行きたいよ

20100923 /
-
COMMENT









skin / uterus